4月4日(火)『ビラ配り』

今日は新一年生が入学式ということでサークルのビラ配りを行なった。

昨日はやらかしでビラ見せしかできなかったが、今日はちゃんとビラを配ることができた。

ぼくは午前中は研究室にこもっていたため、午後からの参戦となった。

結果はまぁ良かったのではないかなと。結構な枚数配ることもできたし、立ち止まってくれる人も少なくなかった。

しかしやっぱりビラ配り。断られる数も多くその度にほんの少しダメージを受けた。仕方ないことなんだけどやっぱり悲しいね。

サークル活動をやらない新一年生は半年後自分の行いを後悔するくらい、サークルは大事ということを伝えたかったがそうともいかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?