見出し画像

やっぱり海鮮丼はうまいっ!

この前つじ半に行ってきて、
「やっぱり海鮮丼はうまいなぁ〜🤤」
と思ったので投稿します。

場所:つじ半 アークヒルズ店

頼んだもの:海鮮丼「梅」

初めてだったので、今回は梅を頼みました。
まぐろ、中落ち、いか、数の子、きゅうり、
つぶ貝、みる貝、海老、いくら、ねぎ
この10種類が入っています。

まぐろや中落ち、貝類が美味しいのはもちろんですが、数の子が入ってるのがgood!!
ポリポリ?笑する食感が加わって、個人的にとても
好みでした🙆‍♂️

ある程度食べ終わった後に、なんと、
鯛だしを入れてくれます!!🐟
※ごはんも追加できます

これがまたうまい、、、
最初に出された刺身を乗せて、一緒に食べます。
ダシが効いていて、最後のシメに最高です♨️

鯛だし茶漬け

わさびを途中で入れると、味がさっぱりして
更に美味しく頂けました〜!

ランチにしては1250円〜と少し高めなので、
自分へのご褒美として、たまに行くくらいが
いいかも知れません笑

ちなみに、
竹:上記の10種類+かに+いくら増量
→1,650円
松:上記の10種類+かに+うに+いくら増量
→2,200円
特上:上記の10種類+かに+うに+いくら増量
→3,600円
です。

また美味しいもの食べたら、その写真と共に
感想を記録していこうと思います🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?