女の争い…

皆さんこんにちは
Ryoです

今日は高校時代の話で
女子に圧倒された話をします…笑

高校1年生の合宿での話です。

僕達の宿舎は民宿のような所で、
僕達約25人の他に
某都立高校テニス部が滞在していました。

初日は何も無く過ぎたのですが、
2日目に問題が起きました。

向こうの男子生徒が、
うちの女子の洗濯物を勝手に洗濯機から出していたのです。

確かに洗濯物は両校合わせて5台しかない洗濯機を使っていたので、
終わり次第どかすのがマストでしたが、
やはり男子が女子の洗濯物を、
女子が男子の洗濯物をどかすこと
それを勝手にやったことは問題になりました。

向こうの男子と女子のキャプテン
そしてうちも男子と女子のキャプテンで話し合うことになりました。

その当時うちの男子は1年生しかおらず、
僕が仮キャプテンだったのです…
しれっと逃げようとしたのですが、
女子の先輩には逆らえず連れてかれました笑

結局5台ある洗濯機を3台と2台で分けることになりました。
1台だけある全自動洗濯機をかけて
ジャンケンをすることになりました。

そもそもの経緯が経緯だけに、
うちの女子の先輩はガチ切れしていて、
めっちゃ怖かったです。

ジャンケンの結果、
うちの先輩が勝ち、
僕達が全自動洗濯機を含む3台を使うことになりました。

先輩のその時のガッツポーズは、
試合で見たことの無い程大きなガッツポーズでした…笑

普段俺らに結構優しくしてくれてた女子の先輩の
めっちゃガチ切れしている姿を見て、
すっかり萎縮してただ見ているだけになっていたという思い出です。

その後戻りながらその先輩に話しかけられましたが、
はいとかそうですねしか言えませんでした笑

女子って怒らせると怖いな…と思った話でした笑

閲覧ありがとうございました
Ryo

この記事が参加している募集

#部活の思い出

5,458件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?