決めました

皆さんこんばんは
RYOです。

まだプレーオフ進出チームの書いてなくてごめんなさい。

でも、今回は違うことを書かせていただきます。


私Ryoは
2021年秋or2022年春大学編入します

専門学校を卒業する頃から漠然と考えていることではありました。
専門学校ではホテルマンのサービススキルだけではなく、
バックオフィス部門に関することや、
運営や開業など、ホテル全般に関する多様なことを学びました。

そして、4月の入社以来約1年間ホテルマンとして働かせて頂いて、
学んだこと、気づいたこと、変えたいこと、やりたいこと等沢山見つかりました。

ただ、そのためにはまだまだ知識も経験も足りない。
そのためにやはり大学編入を目指そうと決めました。

仕事は続けながらなので一般の通学制ではなく、夜間部や通信教育課程での編入学・卒業を目指すつもりではあります。
まだ、どこの大学を受けるかまではしっかり決めていません。

簡単なことではないことだと分かっているからこそ、
ここで宣言して退路を断つつもりです。

まーたRyoが偉そうにほざいてると思われても構いません。

これからも未熟者ですがよろしくお願いします。

Ryo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?