見出し画像

阿呆が糊付けし郵便物

今日あったいいことを3つ毎日記録しよう✨というnoteを読んで、あぁこれ参考にしよう!と思った瞬間に職場であったぷちイラつきをタイトルにする女ことわたしです!!!

おい、どこぞの事務の方!!!
どこまで糊を塗りたくるんだYO!!!
どうやっても開かないYO!!!

折り込む部分にべったり塗るのはいいよ。
まぁ気持ちもわからんこともないよ。
でもさぁ、ダメでしょ、封筒の内側にまで飛び出したら。

肝心の書類が封筒と合体しちゃってるYO!!!

こちとら中身がわかんないんだわ。
なんせ開かないから。
破っても大丈夫な書類なのか確認する前に破くことになっちゃうじゃーん。

差出人が裁判所ってころだけわかるんだけど、どう考えても破ったらやばそうじゃん。
でもね、開封できないの。


まぁ封筒破ったんですけどね、ケツから。


今日のいいこと3つとは…
と思いながら終わりとします。
まだ今日長いし。


#振り返りnote

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?