見出し画像

クレイジーウーマンのモテ女アピール

_________「あなたよりも私の方が女として
魅力的なんだから。」
とアピールしていたに違いない。
(※確信犯) 
#男じゃなくて女へアピール
#負けず嫌い
#モテ女アピール

そう!
女同士はライバル、、なのです。
#自意識過剰な女

※前回の投稿をご覧いただいてから続きをどうぞ。

オシャレな服を着たり
自分に似合うお化粧を追求したり
、、と同じ
#男性ではなくて女性にアピール

自己満足で良いこと、なのに

いつしか
誰か(周りの女性・友人)より
『優れていたい』『魅力的でいたい』
になってた。

この比較って要りますか?

人は人
自分は自分
人と比べるって、、
他の女性をライバル視するなんて、、
自分がまた、醜く、そして、惨めにみえてきた。
#昼ドラ並のドロドロ
#身を持って体験
#今更気付いたこと



ここから先は

454字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?