見出し画像

その気にさせるという興奮体感談

prologue

こんにちは、看護師をしつつ、ライターをしているキョウコです。

今回は、前回のお花畑妄想劇場を続けた結果どうなったのか?についてをお話ししたいと思います。
前回の記事はコチラ🔽


思考は現実化しますからね、笑。お花畑妄想劇場も満更でもありませんよ、ぜんぜん効果ないとは言い切れません。寧ろ、かなり効果的なんじゃないかな?とワタシは思ってます。

駆け引きで距離感を保つ

人間関係において、「距離感」を保つコトが一番大切なんじゃないかと思っている。
男女関係でも、よく言われる「駆け引き上手が恋愛を制す」ってやつだ。
しかも、駆け引きの方法は人によって違うから、人の数だけある。

そこで、恐らく何の役にも立たないが、笑
ワタシのやってる駆け引きを少し紹介する。

◻︎Goバトルリーグ[※ポケモンGO]の対戦相手のお誘いは、朝、昼、夜いつでも「おけ」で返事をする。
▶︎コレが会話よりも相手のコンディションがわかるコミュニケーションツールになっている。
▶︎師弟関係という、セフレなだけではない関係が構築されていた。継続するって、本当力になる!
▶︎師匠のお誘いだから即レスで♡「おけ」!

◻︎いつもの会話はポケモンGO時々えっちなコト。
▶︎得意なコト程、お喋りが弾む。カレは教えるコトが得意なので、ポケモンGOがメイン、えっちなコトは調味料的に時々加えて刺激するだけ、笑。

◻︎聞かれたら正直に言う。聞かれない時は敢えて言う必要はない。
▶︎嘘をつかない。(「今日も〇〇市に行って、ポケモンGOするよ。」とか言わないけれど、そっちはどう?とか聞かれたら、「〇〇市にいるよ。」と答える。)
▶︎街角でみかけても、向こうが気づいてアクション(こっちをみるとか)がない限り、こっちからアクションはしない。この間は一人でいて、こっちみてたから、あざとくエロい顔でとびっきりの笑顔で返した、笑。

◻︎えっちなコト調味料のはさみ方
▶︎改めてそう思った。
ex.)普段の〇〇、やっぱりカッコ良過ぎる❤️←ハートつき。
▶︎短文かつ、鋭く。
ex.)「モンモンしてきた❤️」「濡れる❤️」「どうてい早くほしいな❤️」
▶︎反応なくてもしつこく連投しない。

マニアックに分解してしまったが、めちゃくちゃ大好き😘だから、時間の共有はしたいし、だけど、くっつき過ぎず依存し過ぎず、セフレだけではない関係も構築しつつ、ある程度の距離感を保っていることで、時々挟むえっちなアピールが、刺激的で、鋭く刺さったりする。

伝える効果

お花畑妄想劇場では、前項で紹介した駆け引きを一人楽しく繰り広げ、結果、ワタシは満たされるのでニコニコ笑顔で楽しんでいる。
自分で自分の機嫌をとっているコトになる。

ただの妄想だと、抑えきれない感情が置き去りになり、ストレスになってしまう。
だから、調味料として、えっちなアピールを相手に伝える。

反応がなくたって、意固地にならず(しつこく攻めない)、また振り出しに戻って、一からやり直しを継続する。

恥じらいもなく、素直に「伝える」コトで一回一回消化できている。

だから、いつも新鮮なえっちアピールをお届けできる♡笑。

ということで

土日でえっちなコト考えてもなにもできなかった翌朝の調味料的えっちなアピールは

鋭く刺さって
朝、早速向こうから「いま、電話できる?」
とか♡わぁ、嬉しい!

振り出しに戻るから、ポケモンGOの話してるんだけど、、、
結局、「キョウコの声聞いてたら、固くなってきた!えっちしたくなったから、後で写真送っといて♡とりあえず、それで我慢するから。」となる、笑。

カレを興奮させると何だか満たされるワタシ。
もしかすると、そこで快感を感じてるのかもしれない、笑。

#駆け引き上手 #恋愛#距離感が大切#えっちなアピール#お花畑妄想劇場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?