見出し画像

「自然にあざとく」えっちなアピールの極意

prologue

こんにちは、看護師をしつつ、ライターをしているキョウコです。

今日は、いや、今日もだな…笑、何だかニコニコ😊してます。

なぜって?
自分で自分の機嫌をとってるからです。

今回は、自分で自分の機嫌とっていると、頭の中お花畑になってますが、いつでもあざとくアピールができる身のこなし方を自然とできるようになってます。そんな思考回路を具体例と共に、紐解いていこうと思います。


今日もまた

今日はポケモンGOのコミュニティディの日。
ワタシはいつものように、トレーナー仲間で相棒の息子くんと共に、カレの住む町へ出かけました。

ワタシの住んでるところより、ポケモンGOに適した町なので、下心は“ほぼ”ありません、笑。

会えたら、見かけたら嬉しいなとは思ってます。

そんなこんなで、ポケモンをあっちこっち歩いてGETすること3時間…、2時間くらいだったかも。

突如として、カレはそこにいたりします。

ドキドキ♡

「そっちの天気どう?」
「そっちはブーストついてるの?」
「100は出てます。(今日は100狙いじゃないよ)」etc.

途中いろんなLINEが入ってきて、やりとりをしていたのですが、

まあ、カレはワタシが同じところでしてるとは、いつも思ってない人なので
途中で
「〇〇にいるよ。」と返答すると
途端に返事をしなくなったりします。
、、、お茶目なヒト♡

だから、現れてワタシはみつけても、カレは気づかない。、、、横を通り過ぎる。あっ、気づいた?ような?
まっ、いいんだけどね、笑笑。

こんな感じ。
…めちゃ気にしてるやん、ワタシ。


とびっきりの笑顔で視線を送る

一回会うと、まわり回って、また、会うんです。

今度はまともに目線が合って😍

ワタシはカレのコト
大好き過ぎるので、
思わず、とびっきりの笑顔になっちゃう♡

カレもこっち見ててくれました♡
カッコいい
😍

目はハート♡、けど、隣に相棒が歩いてるんで
すぐさま平常心。

トボトボと、カレとは逆方向へ去りました。

後ろ姿は、、背中ガッツリ開いてるワンピース👗で、笑笑。
後ろ姿まで派手に、、笑笑。
行く前から意識してるやん!ね。ワタシ😁

あざとくアピール、それも気づいたかわかりませんがね。

妄想しながら待ってる


こんな感じで、一人劇場して楽しんでます。

帰りの電車で
「今日もめちゃ素敵だった😍」とかLINEしても
返事は
「(色違いの強いポケモン画像)」
「シビれるー(^^)」
ですよ!
コトバのキャッチボールほぼできませんからね。

照れ隠し✖️なんとも思ってない
から、✖️かけて、ゼロなんにも反応なし。

どんなコトを思って、どんなコトバを送っても、いつも、すぐに反応はしない。

だから、いつも一人で妄想する。

あんな平常心な顔してたけど
こんなエロい顔して笑ってるワタシをみて、”あつく”体が反応しないはずは
100%なかろう!

いつも笑顔でいることは表情筋が鍛えられ
“若さを保つ”と共に、いろんな表現を笑顔で作れるようになります。
エロい表情だって自由自在にできるようになってたりします。

するとね、
えっ、いま〜!!!って時に
「キョウコとえっちしたい。」
とか言ってきますから。フフフっ♡

#えっちなアピール #表情筋を鍛える#笑顔#笑顔の効果


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?