見出し画像

メス力を身につけるには、まだまだ修行がいるか。

こんにちは。

今日も、PC画面と睨めっこしながら、データ整理をしてまして
半ば挫けそうになったり、いろんな思いが込み上げてきたり、、

女ってめんどくさいいきものです。というか、ワタシってめんどくさいいきものです。

最近の休日は、熱中していると、楽しいからだとは思うのですが、家から出ずに終わってしまう日もあります。
用事を作らないと買い物にも出かけない、、、宅配サービスを使ってしまうんですよね。

で、そんな熱中の合間に、ちょっと面白い本を読んでいるのが
そもそも、事の発端なのかな?、、、笑。

面白い本🔽を一応紹介しておきます。
、、、メス力ってどんなもんなんだろ?って興味がありまして、笑。

興味津々なのに、途中でどうなったのか?

▶︎ワタシって、、いったいなんなん?
、、、挑戦したところが余りにもキラキラの世界でした。
けど、学びは大いにあります。

ワタシはこうじゃないけど、なんかうまく言ってると思うんだけど、、、
答えはそのうち出せると思います。

要するに、本を読んで、モンモンとしてしまいました。


ワタシ、自分が一番喜ぶことしたい!
しなきゃ治らない、、このネガティブ思想が。
、、、と思い立ち。


禁断の「服」買いたい!!!

と出かけました。

そこで、パンツを色々試着していると後ろから、接客のお兄さんに

「お姉さん、スタイルいいから、シュッと着こなしちゃってますね。」
とか言われて、笑笑。嬉しさ半分、久々の服の試着でそんなこと、、、
なんだか恥ずかしくなりました。

気分はすっかり良くなり、
ついてに、エロい下着も購入して帰る。

で、カレを誘惑するために下着を写真に撮って送る。

ついでに、「今日は男の子に後ろから、お姉さんスタイルいいからって言われたんだよ。」とか付け足してみたり、、、

即座に「電話できる?」
でした。
▶︎実はカレに追わせる方法は熟知しているのかもしれません。
Tバックのパンティーにこの一文。。。
[えっ?どういうこと?ってなりますからね]

事情聴取の後こう言われました。

『そんなときの返しは、こうだよ。』『「えっ、試します?」だよ。その反応で本心がわかるから。真顔になるか?どうかだよ、笑。』
『まだまだ修行が足りないね。』『ちゃんと誘惑してあげないと。』
カレの言葉より

余裕な言いぐさ、、追わせたけど、、、やっぱり追いかけてるのはワタシですね、笑。

いやぁ、やっぱり、神崎メリさんのこの本で勉強しますわ。メス力!!!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?