見出し画像

エロスは人を救う

経験から人は成長する。


成功体験はモチベを上げるために必要だ。
失敗や辛い体験はその過程に気づきや学びが多くある。




___________________自己開示
#エロスは世界を救う



私の歴史は
表面上は安っぽく写るかもしれないし
なんて浅はかだと呆れるかもしれない。
又、聞いていて
不快な気分になる方もいるだろう。
しかし、
実際中身は安くはないし、
呆れるなら呆れて頂いても構わない。
不快になったとしても
これから繋がる
とてもユニークでワクワクする
展開を見てみたいと思うのであれば
ぜひ、読み進めて欲しい。

なぜなら
これなしでは語れないからだ。


結婚して1ヶ月で元夫に浮気される▶︎周囲の反対を押し切って離婚しなかった。
娘っ子が生まれ
『こんなにこの世に可愛いものがあるんだ。』と思った。
約1年半後に浮気される▶︎一度は離婚決意するが結局離婚しなかった。
息子くんが生まれ
『この子を育てるの、不安…、だけど、神様は乗り越えられる試練しか与えないよね。』
[見た目に障がいを持って生まれてきた息子を元夫は受け入れられなかった]
と心に誓った。

ここまでは
話したことがあったと思う
この先には
続きがある。



私は不倫したことがある。

夫婦関係は完全に冷め切っていて
夫の方も何をしていたのか?
全く気にならなかったし
気にしなかった。

だからってと思う方もいると思うが

私には

看護師
そして
何よりも女という柱が強くあった。▶︎今も強いよ、だってエロいもん。

元夫が浮気を繰り返していたこと
▶︎許せない!よりも寧ろそんなに良いものなのか?とすら思っていた。
#感性
#探究心旺盛

ここまでで言えることは
そう
私を満たしていたのは女を満たしている自分
#自分の機嫌は自分でとる

そして、
それがあったから
生きていたという事実。

#歴史を振り返るなら笑顔で見よう
#エロスは人を救った [美化•正当化]
#クソ真面目にエロを語るよ


#まだまだ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?