見出し画像

1/27(金) SSTというかLT

今週はレスト週でもあるので朝は乗らず、日中はずっと仕事。

なんだかんだで、最近忙しい。忙しいという言葉は”心を亡くす”あまり好きではないので使いたくないんだけど、やっぱり忙しい。

消化不良になっている事もあるので粛々と進めねば。


なんとかタスクはまとまり、夕方にローラーをば。レスト週なので無理せず、いつもの半分くらいのボリュームでSSTを。

8m/260w,9m/261w,10m/262w

心拍計のバッテリーが切れてしまったので心拍なし。感覚的には、もうちょいやれるな〜くらいの余裕はあり。今週は頑張らないと決めたので、合計27分でやめておいた。

ローラーの上のFTPを270wとしているけど、そうすると260wはSSTというには強度が高い。先々週あたりからこの強度にしているけど、これを週2やりつつベースロング、CXレースを続けるのはダメージが大きいと感じる。

週2回のうち、片方は255wくらいで長く(合計1時間)、もう一方は260~270wで10分走とかにしようかなと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?