見出し画像

自己紹介

はじめまして。自己紹介って、どこまで情報を開示するか毎回悩みます。
まずは名前ですね。鈴木良奈(すずきりょうな)と申します。
良奈って文字を逆にすると“奈良”になるんですけど、奈良県とは、縁もゆかりも無いです。たまたまです。
出身は静岡県の浜松市で、現在は神奈川県で一人暮らしをしています。
1999年6月14日生まれの大学4年生です。来月には22歳、、、。

はい、気を取り直して、大学ではデザインを学んでいます。主にグラフィック、情報デザインの分野を専攻しております。複雑な情報をわかりやすくビジュアル化したり、デジタルサービスの提案などをしています。
ゼミでは、視覚コミュニケーションの手法を用いた、参加型デザイン、共同デザインについて研究しています。
正直、〇〇デザインとか、なんちゃらサービスとかわけわかめ。なにしてるのか全く伝わらない。と思っている人がほとんどですよね。
詳しくは、今後別の記事で書いていきたいと思います。多分!

今回は、自己紹介なんでね!
好きな食べ物は、パイナップルと麺類です。特技は書道と剣道で、どちらも昔習っていました。趣味はカメラ。最近はポートレートを勉強中です!
カメラ片手にぶらぶら散歩するのが最近の息抜きですが、とんでもなく方向音痴なので毎回迷子になります。google mapとは大親友。

こんなかんじで私がどんな人か、ちょこっとでも興味を持っていただけたらいいなと勝手に思っています。
大変拙い文章で、ふざけた自己紹介でしたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございした。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?