う さ ぎ

今年もやります!
ライターの威信をかけた、渾身の言葉あそび(笑)

う(右)…嬉しさを受け止め、うまくいかないことから逃げず、

さ(左)…さらに!さらに!!の気持ちで自分と対話しながら、

ぎ(義)…義理と人情を大切に、みんなと楽しく生きる。


(右)見て、(左)見て、安全運転!
視野広く、近くの人を大切に。遠くの人にも発信で。

リギリではなく心豊かに。


2023年もどうぞ宜しくお願い致します^^
         長野 僚

いただいたサポートは全国の学校を巡る旅費や交通費、『Try chance!』として行っている参加型講演会イベント【Ryo室空間】に出演してくれたゲストさんへの謝礼として大切に使わせていただきます。