きっと

自分を信じ続ければ

見えない明日が見えてくる


誰かに出会い続ければ

自分の欠点見えてくる


そこに挑むか そこに凹むか


自分が学び続ければ

誰かの声が聞こえてくる


誰かと学び続ければ

得るものも迷いも2倍になる


それを入れるか 聞き流すのか


誰かを信じ続ければ

必ず見ている人はいる


誰かに声を掛けたなら

必ず応える人がいる


だからきっと大丈夫

夢を追っても大丈夫


あなたの代わりはいないんだから


画像1

*2年前のブログです。


また来年を楽しみにしよう。

僕ももうすぐ”あの日”から1年が経ちます。

いただいたサポートは全国の学校を巡る旅費や交通費、『Try chance!』として行っている参加型講演会イベント【Ryo室空間】に出演してくれたゲストさんへの謝礼として大切に使わせていただきます。