本当はTwitterに書きたかったこと

今朝の話・・・。

『ZoomのブレイクアウトルームをなかなかONにできず、すかさず仲間にヘルプを依頼。結果10分足らずですぐさま解決。昨日と今日で1時間苦戦したのに。やっぱり自分の頭がバーンアウトする前にSOSを出すって大事だよね。仲間との会話が僕にとってのアイスブレイク。社会からフレームアウトしたくないから^^』


画像1

※『』内140字ジャスト。

※(昨日リンク貼りましたが)諸事情により団体のTwitterは一時休止しております。

いただいたサポートは全国の学校を巡る旅費や交通費、『Try chance!』として行っている参加型講演会イベント【Ryo室空間】に出演してくれたゲストさんへの謝礼として大切に使わせていただきます。