見出し画像

ChatGPTにnoteでウケる記事の作成を依頼してみた

いまちまたで話題のAI『ChatGPT』に、

「noteで大ウケする記事の作成をお願いします。マヌケをテーマに」と依頼してみた。

すると以下の文章をつくってくれたのです。

こんにちは!「Note」で大ウケする記事をマヌケをテーマに作成いたします。「マヌケな一日」 みんなは、一度はマヌケなことをした経験があるはずです。

私も、今回、マヌケな一日を過ごしてみました。

朝、逆さまに履いた靴を発見。
電車に乗り遅れ、大切なミーティングに間に合わなかった。
弁当を作るときに、全ての調味料を忘れてしまった。
仕事帰りに、風呂に入っていたまま、寝てしまった。
外出先で、財布を忘れてしまった。

このようなマヌケな一日を送ると、ちょっと笑って落ち着けるかもしれません。みんなも、一度は、マヌケな一日を過ごしてみてはいかがでしょうか?希望的中でしたか?




お、おもしろく、、、ない。
えっと

朝、逆さまに履いた靴を発見。
→靴を逆さまに履いた跡ってなに?

電車に乗り遅れ、大切なミーティングに間に合わなかった。
→ただの重大な失敗

弁当を作るときに、全ての調味料を忘れてしまった。
もう病院行きましょう

仕事帰りに、風呂に入っていたまま、寝てしまった。
すごく疲れているので休みましょう

外出先で、財布を忘れてしまった。
キャッシュレスの現代なら、まああることかもですね

このようなマヌケな一日を送ると、ちょっと笑って落ち着けるかもしれません。

いやいやこのようなマヌケな一日送ったら、ちっとも笑って落ち着けないと思います。。。)

いやまだわかりません。わたしがおもしろくないと思うだけでAIの記事こそがほんとにnoteウケするものなのかもしれません。

そうだ、、、そうにちがいない。。
これはおもしろいんだ。
大ウケするだろう。
期待しているぞChatGPT。
うまくいけばすべて今後は任せようかな(≧∀≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?