見出し画像

あなたの魂に火がともりますように…


僕は寝るのが 大ッ嫌い!!


なんで?


時間が勿体ないから。


損した気分。


もっと色々としたい!


なんで寝ないといけないんやろ?


と思ってました。



でも…最近、




寝るのが好きになってしまいました笑



なんで?



気持ちがいいから♫



布団も好き♪



温かい感覚も好き♪



気分が良くなるんですよね。



でも根本的な理由は【寝るのを悪】と思っていたからだと思う。笑


寝ると怒られる。


僕は人よりも多く寝る必要がある体質。


人よりすぐに疲れる。


生きている時間を無駄にしている感覚。


「もったいない。」


寝たくない。


だから寝ないでも平気な人がずっと羨ましかったんよね笑


ショートスリーパーになりたい。



寝ないでもいい人の話が自慢のように聞こえてくる。


「ホンマに寝る時間ないんよねー。しんどいわ。」

【え?それって自慢なん?寝ないでもいいって嬉しすぎるわ。それだけ動けるんやろ?幸せやんか。聞いててムカつく。イライラするわ…。】


ほとんど寝ない人の噂も聞いたことがある。


「えー!?プラーナ!?寝ないでも平気な人はプラーナとかいう太陽からのエネルギーを取ってて、それが出来れば寝なくて済むんちゃうの?それ凄いやりたい!!それって、どうしたらええの〜?」


とか本気で思ってた…笑


…。


…。


…。


…。


…。


あ〜。また出た!


また相手との比較が。


ホンマに出るよね。



比較が…。



無意識に


出るわ。出るわ。


掘れば、掘るほど笑



宝が出ればええのに。



比較のいう名の妄想が



どんどん出てくる…笑



で、いつの間にか自分を敵にしてしまう。



自分を敵にするの好きやな〜。



「こうありたい」?


いや、この感覚はちゃうやろ。


「こうでなければならない」やろ?


「こうならないと認めてくれない。」


とことん自分を悪に見せてしまうこの心。


今回の自分の悪を言葉にするなら…

「人よりそんなに沢山寝てはいけない。無駄に寝るぐらいならもっと役に立つ時間を自分に作らねばならない。」 

かなぁ?


「本当に悲しくなる…。」

     ↑

という考えも自分を悪にしてる


こうやってとことん自分を悪に見せてしまう笑



この繰り返し。


妄想ループ笑


「だが、それでいい。」


ゆるそう。


もう、自分のルールを変えよう。


寝るのが気持ちいい。


最近、寝るのが好きになった。


単純に自分が気持ち良い事を中心に生き始めたら寝るのを好きになってきた。



あの布団に入った時の感覚…。



最高ッス!!



自分警察には無い新しい世界基準!



新しい自分基準を構築して参ります!



常にあなたを必死に守ろうと巡回していくれているあなたの心の自分警察は何を言ってきますか?



それを感じられたら自分基準を再構築するチャンスですよ〜♫



まあ、そうしたいなら。の話で大丈夫。



変化したいならオススメです〜♫


今日のひとこと
「自分警察の存在に勘付こう」



あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージです。


今をご大切に…
いつもありがとう。






※記事はオリジナルですが、画像は引用して掲載させて頂いています。
 引用画像:花の慶次、魔女の宅急便、ネット記事より抜粋。




光の循環が出来て嬉しいなー♫