見出し画像

#124 発信をする側と発信を見る側 2021.6.13分

あなたの魂に火がともりますように…


世界に光のつながりを創る。という目的で自分の気持ちを投稿し始めた僕です。

僕は1日1投稿をすると決めてきましたが、見てくださっている方には同じように配信する側をやろうと自分のルールを決めて続けている人もいる。

そしてそれを持続するのは非常に大変に思う時もある。

自分でモチベーションをあげるのが非常に大切なので一緒にどうしたら気分が上がるか考えてみよう♫

で、考えてみると…

【配信する側の人って一体どれぐらいいるんだろうか…?】

配信している人からしたら
「うわ〜。みんなめっちゃ配信してるやん」

とか思うかも知れない。

でもよく考えてみると…

どんなものであっても
【配信する側の人数は限られている】
という事。

テレビも見る人が大半。

ラジオもそう。

You Tubeもそう。

他のメディアもそう。

捨てアカ等で誰かに配信を意識していない場合は除く。

そう考えたら

【配信する側の人って凄いよね】

やりたくてやってる訳やんね?

人から進められたりもあるかもしれないけど

色んな理由はあれども

今、配信している理由があるから。

ただ見る側だけよりも凄いよね〜♪


それに僕は愛を貰うという見る側よりも、まずは自分から愛する意識で投稿を続けている。


辛くなった時はあなたの原点に戻ってみてはどうでしょうか♪

今、自分はなんで配信してるんだったっけ?

最初の目的を思い出してみるのもいいかも♫



あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージ。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思うあなただけの物語を紡ぎだして下さい。

今をご大切に…
いつもありがとう。

投稿は全てオリジナルですが画像は

オーイ!とんぼ より引用させて頂いています。

光の循環が出来て嬉しいなー♫