見出し画像

#137 ドラゴン桜検定やってみた 2021.6.26

あなたの魂に火がともりますように…

少し前にドラゴン桜検定やったのを思い出した。

メール見たら結果帰ってきてたよ〜笑

確かに楽しくないと続かないわ〜笑
自分がやりたいかで決めてしまう。

ネットで学びをする習慣も
いまだに習慣つかないから
学びの日を忘れてしまう事が9割。

今、独自でやっている
36日間限定の黄金通行証研修も
いまだに1日目のまま…笑

前回のはしっかり出来たのになぁ〜。

今回はやりたいイメージと違っていて
すぐにやる気がなくなった。

…まあ、今日からやろう。

さて、どうやって自分の気持ちを
やりたくなるように上げようかな…笑

あ、ドラゴン桜検定に興味ある人は
こちらからどうぞ〜♪
最初の検定は無料でしたよ。


ドラゴン桜検定サイトhttps://dragonzakura.mitanorifusa.com/ffs/index.html


※あ、自分のメアドを出したくない人は
やらない方がええと思うなー。


まあ、どんな癖や傾向があったとしても
あまり関係無いかも笑

最後は自分で自分の機嫌を取れる人が
僕は1番最強やと思ってるので♪


あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージ。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思うあなただけの物語を紡ぎだして下さい。

今をご大切に…
いつもありがとう。



投稿は全てオリジナルですが画像は
ドラゴン桜検定
より引用させて頂いています。

光の循環が出来て嬉しいなー♫