あなたの魂に火がともりますように…


今日は伝えたい内容がないですね~笑


という訳で、ごきげんようまた明日~♪


今日のひとこと
「「何も無い」があるのよ! …笑」
BY:綾瀬 風香


あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージです。


今をご大切に…
いつもありがとう。


※記事はオリジナルですが、画像は引用して掲載させて頂いています。
 引用画像:よつばと!、魔女の宅急便より抜粋。




















…って訳にもいかないかー。

てか、よくここにたどり着きましたね~笑

でも本当に何も無いんですよ今日は…。

本当です。笑


まあスクロールさせたら普通にたどり着くけれども。

それでもスクロールさせてくれたあなた…。


よほどのファンですか?

なら嬉しいんですけど♪


昔、たけしの挑戦状ってTVゲームがあったんやけど知ってる人いますか~?

あのゲームはエンディングで10分間待ってると「えらい!」ってでるんやけど、そのレベルっスよ笑



でも何も無いって本当に幸せな1日ですねー。
平和だったという事ですから♪

僕も含めて、あなたもここまで読んでくれているということは…今日はまだ比較的、幸せな1日だったのではないかなーと勝手ながら思うんですよね。

本当に苦しい1日ならここまで僕の記事を読んでくれていませんし笑

でも辛い1日だったにも関わらず読んで下さったのなら
本当に心からお詫びとお礼を申し上げます。


今日もこうやってお付き合いくださっているあなたに感謝しています。


あ、最後に神様へ一緒にお礼を言いませんか?

「今日も見守ってくれてありがとうございました。お陰で今日もいい1日でした。」



明日は何か閃くといいなー♪


今日のひとこと
「”何も無い”から今日書くのをやめるよりも、毎日書くと自分自身と約束したので”何も無い”ゼロ地点から何かをひねって書く方が僕にとっては重要。(例え遅れてしまって投稿が次の日になっても同じく重要)」



あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージです。


今をご大切に…
いつもありがとう。


※記事はオリジナルですが、画像は引用して掲載させて頂いています。
 引用画像:幽遊白書、たけしの挑戦状、伸びをすることの大切さ!、世紀末リーダーたけし、魔女の宅急便より抜粋。

光の循環が出来て嬉しいなー♫