見出し画像

#103 楽しくなくなってきた…笑 2021.5.22

SNS断食46日目
(※この期間は自分との対話している期間なので投稿もしない予定でしたが、誰かの参考になればと思って気持ちを投稿しているので返信等の反応しませんのでご理解下さい。


僕にもとうとうこんな日が来てしまった。

【ブログを書くのが面白くなくなってしまった笑】


さぁ、どうする!?松本!?笑


この状況ですらも楽しんでみようかな〜笑

まあ、やめるのも簡単なんやけど、僕はそれよりも

【なんで面白くなくなったのか?が知りたい。】 


自分自身に深めてみよ〜♪



あなたの心ひとつで
目に映るすべてのものは
メッセージ。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思うあなただけの物語を紡ぎだして下さい。

今をご大切に…
いつもありがとう。



投稿は全てオリジナルですが画像は レベルE
より引用させて頂いています。


光の循環が出来て嬉しいなー♫