見出し画像

#198 ブレス・オブ・ファイア2がもうすぐ終わる 2021.8.28、

世界中の魂達に火がともりますように…


ブレス・オブ・ファイア2を始めて2ヶ月

やっとラストダンジョンに来た。


長かった…。


めっちゃ長かった。


もうここらでこのシリーズは
終わろうと思う。

もうすぐやねん。


今日はこれだけやねん。


もうやらないと
また終わらんから
ここらで終わり〜笑


あなたの心ひとつで
目に映るものすべてが
あなたへのメッセージです。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思う自分の物語を作って下さい。


今をご大切に…

いつもありがとう。



投稿は全てオリジナルですが画像は
ブレス・オブ・ファイア2
オーイ!とんぼ
より引用させて頂いています。




























久々に飛影さんに登場して貰いました♫


オマケ?ページ発動。



最近、じりつを意識する曲って
ないんかな?と思ってたら
こんな曲に出会ったんよね。



ドリカムの眼鏡越しの空


これは感動した〜。


って、今まで知らんかったんかいっ!笑


それは置いといて…


本当に世間知らずなもので、、笑


これは理想の人への愛の唄やと思うけど
理想の自分への唄とも言えるかな〜。

と思えたので。


じりつを意識する曲は
あるんかな?

オススメの曲があれば
教えて欲しいな〜♫


あなたの心ひとつで
目に映るものすべてが
あなたへのメッセージです。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思う自分の物語を作って下さい。


今をご大切に…

いつもありがとう。



投稿は全てオリジナルですが画像は
幽遊白書、You Tube、オーイ!とんぼ
より引用させて頂いています。








あなたの心ひとつで
目に映るものすべてが
あなたへのメッセージです。

あなたの人生の主人公はあなたです。
あなたが思う自分の物語を作って下さい。


今をご大切に…

いつもありがとう。



投稿は全てオリジナルですが画像は
ネット記事、オーイ!とんぼ
より引用させて頂いています。

光の循環が出来て嬉しいなー♫