見出し画像

#243 3次元から4次元に移行するには…? 2021.12.25

世界中の魂達に火がともりますように…


今日は3次元と4次元の変な話。
興味ない方はスルーしてね。

最近、シンクロニシティキーという本を読んでるんよね〜♪

正直、何を書いているかよく分からない表現が多い…笑

でも気になった所を自分なりの解釈で伝えたい部分を伝えようと思う。


【3次元と4次元】

僕は3次元→4次元へと変わる事を意識してます。

???

意味分からんよね?笑

僕の解釈で言うと…

3次元=見える世界、物質世界

4次元=見えない世界、精神世界


つまり最近よく聴く、

アセンション

次元上昇

2極化

風の時代

という僕のイメージは

見えない精神世界を感じる人と、見えている現実世界のみしか信じない人とがハッキリ分かれる

そんなイメージやねん。

このシンクロニシティキーの本には難しい表現ながらもそういう事が書かれている気がした。



【では4次元の意識で生きるにはどうしたら良いのか?】

ここからがポイント。

自分は全然、3次元の見える世界だけで充分楽しいのでそんなん興味ないわ〜。

って人はそれでいいと思う。

人には様々な考えがあるし、あなたの想いを否定なんて僕には出来へんから♪笑


じゃあ、本題の実際に自分は4次元の意識で生きたい!って思う人はどないしたらええの?

どうすればええの?
具体的じゃないから分からんわ。


…ホンマやね笑


僕も同じ事を思ってたので調べたら書かれていたよ〜♪


シンクロニシティキーによると…


書物 631P 〜 ポイント部分のみ引用

4次濃度の経験が起こり始めるのは、他者への奉仕の意欲をもつ存在にとって、悩みに満ちた3次濃度の環境に住み、愛と同情を与えたいという、もうひとつの引く力によるものだと言ってもよい。

質問者ー
完全な転換が起こる前に地球に移行しようとする目的は、すると、穫り入れ過程の前に、ここで得られる〔奉仕の〕経験にあるのでしょうか?

Ra…
その通りだ。これらの存在は、この惑星領域が彼らの4次濃度ホーム惑星であるという意味において、「放浪者」とは違う。しかし、この奉仕の経験は、他者への奉仕への強い方向性を示した、穫り入れられた3次濃度存在のみに与えられるものである。このような早期の受肉を許されることは特権である、なぜなら、この穫り入れに際して、他-自己への奉仕には、多くの経験的な触媒作用があるからである。

…え?分からん。笑

ムズいやろ?

僕もよく分からんのが多いから大丈夫!笑


噛み砕いて、一言で無理矢理言うと

相手へ純粋な愛の心を持って、自分の身近な人が喜ぶ事をする日々を積み重ねると4次元になれる。

って事やと【僕は】解釈したかな〜。

あなたなりの解釈でええよ♪

どこにおるか分からない遠く離れた存在に奉仕をするのもええけど、僕は自分の身近な人を幸せにする意識を持って生きるのが経験に繋がるので良いと思ってるから、こう書いたけどね。

ただ、奉仕も自分が与えて得をしたい。と言う目的の損得感情になったら、相手の波動を奪ってしまうエネルギーパンパイアになっちゃうかもよ。笑

【幸せ = エネルギー貰う】のはずよね?笑

なのに…相手から奪うの?笑

せっかく奉仕やってるなら
【与えたい】よね♪

自分がやりたいと感じる時に無意識で奉仕するのが1番ええと思うけど。

【与える】意識も自分が奉仕するのを納得していないまま【義務化】したりすると、何故かエネルギーを貰いたくなってしまって見返りを求め出し、貰えないと不満になったりもする時もあるかも…笑
エネルギーを出したくないのに環境的に出し続けているのも自分のエネルギーが枯渇するし笑
(ここは体験した人しか分からない部分。)

等価交換でも全然ええと思う。
最初はそこから始める。
始める事の方が大切と感じてる♪

自分に出来る範囲の小さな一日一善の実践があなたを進化させる。

ゆっくり自分も楽しみながらコツコツ徳を積むイメージ。

僕はそれを心掛けてるよ♪😊


あなたにも伝わると嬉しいな♪


今日はここまで。


次回は陰謀論についての自分はどう思っているかを伝えようかと。



あなたの人生の主人公はあなたです。

あなたが願うあなただけの物語を創ってください。

今をご大切に…

いつもありがとう。

画像引用先:シンクロニシティキー、
オーイ!とんぼ より引用しています♪

光の循環が出来て嬉しいなー♫