見出し画像

#181 スマホケース欲しいのが無いなら作ろう…笑 2021.8.11

定期的にサウナに行って風邪ひかないように免疫力をあげている僕です♪

世界中の魂達に火がともりますように…


スマホケース…ってさ〜
なんでええのが無いんやろね?

あの好きなキャラのカバーは無いん?

しかも

なんでiPhoneしかカバーが無いん?
(日本のiPhone普及率が高いからねぇ)


良いカバーを見つけても

あーこれ機種が合わないやつやん!
もう!なんやねん…喜んで損した。


そんなあなたに朗報やで。



だから作って貰ったよ。


は?


だから作って貰ったの。笑


自分好みのが無いなら
自分の欲しいカバーを
作ればええやないの。


で、このアプリを教えて貰ったの♪



大体のキャリアと機種は作成可能やねぇ。


で、実際に出来たのが今日届いた!

やっぱり…笑
大好きな 【オーイ!とんぼ】
のカバーを作ったわけで笑

作成期間は約1週間。
東京都目黒区から送ってもらえる。

カバーの作成価格は…
2830円

片側のみの金額。


両面見開きカバーは
もう少し高かった。


写真や画像があれば何でも作れるのは
ええかも〜。

例えば…

家族や犬の写真


好きなマニアックなアニメや漫画、ゲーム




推しのタレントやアイドルとか?





大好きな人の名言もええかも


色々あるけど
僕が次に作るとしたら…


忘れたくないキーワードや
いつも日々やることを
大谷翔平の書いた
マンダラシートのメモみたいに
シート画像をスマホカバーにする!!


とか…どうやろう?

僕はこれが1番いい気がする笑

だって待ち受け画面に覚えたい事を
貼り付ける人がいるよね?

僕もそうやけど…

↓見づらくね?笑


アプリ邪魔で見えんし…笑

カバーにすればすぐ見れるよね♪


これは作成する価値ある気がする。
あなたはどう思う?笑

光の循環が出来て嬉しいなー♫