見出し画像

#私の推しキャラ

今のタイミングでこのお題だと、

パンク地蔵
となってしまうが、しつこいのでパンク地蔵とは?はこちらで↓

推しキャラ=好きな人と捉えて、

今、パッと思いつく好きなアルバムを羅列することにする。

Los Lobos「Colossal Head」

このアグレッシブな感じ。ギターの音。2曲目聴いたらテンション上がる。

Sly & the Family Stone「Fresh」

人生で一番聴いてるかもしれないアルバム。
「There's a Riot Goin'On」もいい。Slyは全部好き。

Fishmans「若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOm」

去年のリリース。個人的には急に寒くなったりすると、ふと聴きたくなるのがFishmans。

キリがなくなりそうなので、この辺で。
お題をやっつける回になっちゃったか。
しかし、2022/10/25 夏を過ぎて初めて寒いと思った日。

#私の推しキャラ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?