日記

盛岡へ。朝から車を走らせて、すごく遠かったはずなのにあっという間に着いた。暖かい一日。岩手山の雪は少し溶けていた。春が来ているなー。まだ桜は咲いていないようで、街の賑わいもどこか穏やか。ふらふらするにはちょうどいい。コーヒーを飲んで本を買って、食べたいご飯を食べて。なんかもうこれだけでしあわせだなー。明日早起きしたいけど、できなかったらたくさん寝ちゃおう。あとはたくさん眠るだけような気がする。ちょっと今週はずっとなにか考えていすぎだった。たぶんそろそろ限界だろう。限界というか、そろそろたんと寝たほうがいいって分かってる。ちょっとだけ過敏なのだ、感覚が。それはなにかを書いたりするのにはいいんだけど、傷つきやすくもなるから、危ない。ヘルメットしなかったら頭軽いけど頭守れない、みたいな。てか、軽いヘルメット被れよ、って感じだけど、心に軽いヘルメットを被る方法とか、知らない。

もしよろしければサポートお願いいたします。