見出し画像

書き始める。

「きれはし」を読んだ。なんか自分も文章を書きたくなった。人それぞれ物語があって、個性がある。おもしろい。日常に面白いことが溢れていて、その面白もいつかは忘れてしまうのだろう。思い出は思い出すだけで面白いし、友達との思い出話は1番盛り上がる。忘れたくない。写真に残したり、日記をつけたり、残し方は様々。たまたま、「きれはし」にnoteがでてきたし、このこじんまりした感じがなんか好きだからnoteにちょっとずつ思い出書き留める。継続が苦手だから、すぐ投稿途切れるかもしれない。なるべく書く。文章力ないのが俺のいい所。このままでいいのでわ。

サッカーを見ながら書く。クラブワールドカップ好きなんだよなー。冬と言ったらサッカーって感じ。よく吹雪の中、一人で練習してたなー。家の窓狙って。お父さんになんか言われたけど、無視した。

ヒコロヒーの字好き。
言葉選びすごい。知らん単語でてくるからいちいち調べる。本読むのなんか充実的でいい。これも続かなそうだけど、春休みで5冊は読みたいな。朝井リョウさん「正欲」が読みたい。

妄想、想像って展開がはやい。

さんまのお笑い向上委員会おもしろかった。ニューヨーク目当てで見たけど、やっぱ芸人みんなおもしろいな。サッカーおもんない。テレビおもろってなった。屋敷さん、西野にいじられても楽しそうで笑。めっちゃ良かった。嶋佐さんと西野のブス論争のくだり好き。ももなんも喋ってなかった。前回ニューヨークに何もしゃべらないのが正解って言われたから笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?