見出し画像

十七通目 #宛先のない手紙

あなたと初めて会ってからもう4ヶ月になるんですね。あなたと初めてお会いしたときのことは、今でもすごく印象に残っています。

あのとき、あなたがこの仕事の魅力を熱く語ってくれたからこそ、自分も本気で挑戦しようと思えたし、こんな素敵な人がいっぱいいるこの環境で成長したいと決意することができました。

そして、この人と一緒に現場をつくりたいと思い、その機会は意外にも早く訪れました。それから気づいてみれば、もう4回も同じ現場に入りましたね。

毎回の現場で、あなたはリーダーとして周りのみんなのことを気にかけてくれていました。一人一人に対して丁寧にコミュニケーションをとり、まだ経験が浅くて不安だった私にも優しく色々教えてくれました。

誰よりもお客様のことを想い、この仕事の可能性を信じ、最高の一日をつくることにひたすらに情熱を注ぎ続ける、そんなあなたのことを心から尊敬しています。

自らの行動で理想を示し、みんなに寄り添いながらも引っ張っていける。あなたは今まで出会ってきた中でも最高のリーダーです。

私自身はまだまだその域までいけないですが、少しでもそんなリーダーを支えていけるようになりたいです。そして、いずれはあなたにも負けないくらいのリーダーになりたいと思います。


サポートいただいたお金は今後の創作活動に使わせていただきます。ありがとうございます!!