見出し画像

十五通目 #宛先のない手紙

お元気ですか?君とはフリージアの季節が終わってから一度も連絡とってないね。一緒にいた1ヶ月半はいやでも毎日顔合わせていたのに。明るく元気で誰からも好かれる君のことだから、どこでもうまくやっていると思います。

君と過ごした1ヶ月半はありふれた表現だけど最高に楽しい時間でした。仕事終わりに遅くまで飲みに行ったり、海に落としたiPhoneを拾おうと冬の海に潜ったり、たくさんの思い出ができました。

君が去った後は、あれだけ毎日騒がしかったのが嘘のように、みんな目に見えて元気がなくなっていきました。それだけ君はムードメーカーで、みんなを照らす太陽のような存在でした。

話は急に変わるけど、彼氏はできましたか?それとも新しい恋を見つけている最中でしょうか?あるいはあのとき好きだった人をいまだに忘れられないでいますか?

最後のときにも言ったけど、君が幸せならなんでもいいと思います。たとえ報われない恋だとしても、人が人を想う気持ちはとても美しいから。でも本音を言うと、もしまだあの頃から時が止まっているのなら、前に進んでほしいです。

君が好きだったFlowerの「他の誰かより悲しい恋をしただけ」の歌詞を抜粋して、最後に言葉を送るね。

決して幸せにならない恋に彷徨(まよ)うのはもう終わりにしよう。君はあの人と別れるんじゃない、あの人を愛した自分自身と別れるの。そう、君は他の誰かより悲しい恋をしただけ。

サポートいただいたお金は今後の創作活動に使わせていただきます。ありがとうございます!!