見出し画像

人事評価における、印象と減点法。

ボーナス下げておいて、人事評価もあったもんじゃない。

何もしなくても1/2下げらているのに、

さらに人事評価で減点法で査定。

破綻してるよ。

加点法ではない。

ひとつやふたつの足りない印象で、評価にならない。

はっ!?何マネージャー気取ってんの?

業績が上回り過ぎて減点法ならつゆしらず、

下がってんのに、減点法って、どんだけ士気さげるんだよ。

そりゃぁ、辞める人も増えるって。

バカにし過ぎ。

痛い目見るまで気付かない。

こりゃぁ、本当に泥船かも。

やりだけバカらしい。

やっても下がるのに、さらに減点って。

逃げ遅れる前に準備はしておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?