見出し画像

超アクティブニート

お久しぶりです。みどりです。
めっちゃブログ見てくれる友達がいて(感想くれるの嬉しいですね)、またぼちぼち書きます。

さて、この1ヶ月はThe✩ニートみたいな生活です。

就職が関西に決まって以降、なんだか、関西の嫌な所ばかりが目につくようになってしまい(9割型人間関係なんですがね!)、これはまずいなぁと。
大学も休講で、家に籠ってたのも、あんま良くなかったのかもしれません。

とにかく、ちょっと関西から離れて、視点を変えてまた頑張ろうと思いまして。
それでこの1ヶ月、実家の関東に戻り、ひたすら遊び倒す毎日を過ごしてます。

お泊まり、野球、ディズニー、旅行……飲みと食べに行くだけじなゃなくて、好きな人と好きなことを、浴びるほどしてます。
お化粧もしてもらった!なんか凄かった!(語彙力

バイトもせずに遊び呆けてるので、今月は大赤字です()

卒業してから5年経ちますが、帰省した時、これだけ沢山の友達が会ってくれること、本当にありがたいし嬉しいなって思っています。

とまぁ、かなりリフレッシュできたので、また関西戻って頑張ろっかな、という気持ちです。
向こうを本拠地にした以上、戦っていかなきゃね。

関西の手詰まり感とか、旅行記とか、諸々の記事はまた後で書きます。
とりあえず生きてるよって近況でした。では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?