実は稼げない?BO(バイナリーオプション)の落とし穴


今回の記事はBO(バイナリーオプション)について
書いていこうと思います!

初めましての人もいるかもしれませんので

初めての方はこちらの記事を
時間のある時にご覧ください!w

いろいろ副業に関してだったり、自分の人生など
書いているのでみてみてください!

では書いていきまーす!w

※この記事の内容を話している人はほとんどいないので
もしかしたら消される可能性がありますが
しっかりと頭に入れて欲しいことを書いているので
ぜひ読んでみてください。



BO(バイナリーオプション)とは?

あなたは聞いたことあるかもしれません。

30秒、1分後の相場が

エントリーしたところから
上か下かを当てて稼いでいく

こういったものを。

もしわからないって人は
そのままわからないままでいてください。w

BOで有名なところでいったら

ハイローオーストラリア

ってサイトが有名です。

みんなこぞってそのサイトを使ってやってるんですが

他にもたくさんあるので
気になる人は探してみてください。w

BOは稼げるの?

結論から言うと

1割にも満たない人が稼げて

それ以外は稼げない

という感じだと思っていただきたいですw

簡単にいったら稼げないってことですw

理由はいくつかあります。

僕の経験からの考えですが

  • チャート📈を操作している可能性大

  • YouTubeなどで稼いでると言ってる人たちはアフィリエイトで稼いでる

まぁこんな感じですかねw

僕も最初はBOで月5万稼げたらいいなと思って
やり始めたんですが

結局稼げずマイナス20万ほど。

上に書いた稼げない理由を一つずつ解説します!

チャート操作?ありえないでしょ!

チャート操作をしてるとかありえない!

そう思った方もいるかもしれません。

ですがはっきりいいます。

ガッツリしてます。w

僕はガチでやると決めて

ハイローのチャートと
Fxなどで使われるような別のチャートを

両方見ながらやってました。

為替と連動しているので
ハイローオーストラリアのチャートの動きは
Fxのチャートと同じものになるはずです。

完璧に同じ動きをする

かと言われたらそうではないかもしれませんが

同じ動きにならなければいけないもの

だと思っていました。

ハイローのチャート画面はこんな感じで


FXで使うようなチャート画面はこんな感じ。


同じ動きをするはずなんですが

Fxのチャートが上に行ったのにも関わらず

下に動いたり、

大きい金額でエントリーした時など

予測した方向が当たっているにも関わらず
なぜか判定がはずれということになって

もらえるはずのお金がもらえなかったり

ということがしょっちゅうありました。

(そんなの詐欺じゃん!)

そう思った人いますよねw

ほぼそうだといっても
おかしくはないことが起きてるのを

この目で確認しています。

その度に情報交換していた人たちの間で

『また操作してるよ』

と話題にw

この時点で僕は

(あー稼げないようになってるのね)

とわかりました。w

それならFxやれよって
思いますがそんなリスク僕は取れません。w

YouTubeなどで配信している人たちはなぜ配信しているの?

結論から話すと

アフィリエイト目的

だからです。

ハイローオーストラリアの場合

  • 1人〜10人 30000円

  • 11人〜100人 35000円

  • 101人〜 40000円

1人につきこれだけの金額がもらえます。

条件は

  • 1人につき10万円分取引させる(最低でも1万)

しかし、5人紹介者が出るまで報酬が入らない仕組みになっていて

例えば

5人紹介→紹介者たちが合計50万円分取引する

1人が10万ずつでもOK
4人が1万1人が46万でもOK

これでようやくアフィ報酬が入りますw

登録させただけでは報酬が入らない仕組み

になっています。

じゃあどうやって1人につき10万円分取引をさせるのか

勘のいい人はお気づきかもしれませんが

教える立場の人になり

必勝法など嘘の情報を動画で投稿したり

ミラートレードをしたり
※視聴者と一緒に同じタイミングで取引をすること

そういった方法を使って紹介者に取引を促すんです。

頭がいいですよねえw

こんな感じでアフィリエイトで報酬を得ている人が

稼いでると言ってる可能性もありますw

あ、一つ気をつけていただきたいことがあります。

インスタなどで

20〜40代の女性をターゲットに稼げますよと

ハイローオーストラリアを登録させて

アフィ報酬を受け取ろうとしている人が
いるので注意喚起します。

実際に僕のお姉さんにもそういったDMがきて

相談されましたw

お金を入れた後に

どうしたらいい?って言われたので

とりあえず今入れたお金が1万円なるまで
自分でやってみて
なくなったらしょうがない諦めるしかないけど
ある程度やって増やせたなら
そのあと出金申請出してインスタの方はブロックして

と伝えましたw

インスタで誘ってきた人から

自分が連絡するまでは触らないでください

と言われていたらしいですw

まぁ僕のお姉さんは僕の指示に従ったので

出金はされて無事お金も戻ってきましたw

僕の姉さんを救うことができましたw

BOはやらない方がいいのか

お金がないけど稼ぎたい人は
絶対にやめた方がいいですね。

1万円から入金できて少額からできるから
やってみようと思うかもしれませんが

それこそ罠です。

少しずつ持ってかれますよ。w

投資や、ギャンブルに言えることなんですが

お金がある人が勝ちやすい世界です。

プラスになるまで勝負できる
お金があるから勝てる確率が高い

お金がないと勝負することが
そもそもできないから勝てる確率が低い

なのでお金が有り余っていて
なくなっても増えてもどっちでもいい

という方は自由にやってもいいかもしれませんねw

最後に

絶対に稼げないとは言い切れないのですが

稼げる確率は確実に低いので

やらないことをおすすめします。

あとここだけの話にしておいていただきたいんですが

直接ハイロー関係者と話したことのある
友人が言っていたことがあります。

それは

『インサイダーっぽいからやめときな』

と言われました。

これは僕がやる前に知りたかったですね。w

簡単にいったら

中の人以外は儲からないようになっている

ということですね。w

この話あんまり広げちゃだめですよ?!

ここまで読んでいただいた方だけの
秘密でお願いします。w

ではここら辺でお開きとしましょうかw

もしこれから応援してくれるよって方がいましたら
スキ、フォローボタン押してくれると嬉しいです!!

では次の記事で会いましょう👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?