見出し画像

『あなたの幻(イリュージョン)を追いかけて』出来事の時系列

 先月は体調不良のために、メンバーシップ向けの記事が書けずすみませんでした。
 今月はそのぶん、ライナーノートを中心にいろいろと書いて行けたらいいなと思っています。

 今回紹介するのは、『あなたの幻(イリュージョン)を追いかけて』のライナーノートの一部です。
 キャラクタが別々に行動するので、時間の経過をきっちりと表にまとめておかないと矛盾が起きると思い、時系列の表を作りました。
 ネタバレになりますので、同作品を未読の場合は、読んでから目を通してくださいね。

 誤字脱字は、ライナーノートということで目を瞑ってくださいませσ(^_^;)

ここから先は

1,708字 / 3画像

¥ 200

この記事が参加している募集

スキしてみて

投げ銭がわりにサポートしていただけると嬉しいです。執筆活動に必要な資料や道具をそろえるのに使います。よろしくお願いします!