見出し画像

お〜い、見てるゥーー!? 2020/1/28

・先日(日曜日)に美容院に行ったので、私のスタイリストとの話をします。日記なのかこれは……

・そこの美容院には2年くらい通ってる。というのも、私が今まで行ってきた中で一番手際が良くて、一番仕事に対して熱量が高くて、一番変な人だから。

・あと、私は思い立った時に行動したいという気持ちが強いので、一か月前に予約とかが出来ない。そんな怠惰な私の急な予約(前日とか)にも対応してくれる、超絶フレキシブルな美容院なのだ。


・美容室→美容院→サロン

・美容師→担当さん→スタイリスト


・さらっと横文字に進化してんのね…………………

・基本的にプロとして誇りを持って仕事してる人が好きで、接客業だと特にそう。そういう人は接していて気持ちがいいし、元気貰えちゃう。


・まあそんなスタイリスト()なんだけど。今回は絶対にこれを聴くゾ!!って質問を用意していったんですよ。

・「私に似合うアレンジってある?」

・「そんなもんないよ」


・せめて少し時間をおいてほしかった。食い気味に言うなや。

・なんかあまりにもスパーンと返ってきたから、思わず大爆笑。


・あとSNSの話になったんだけど、使い方失敗してちょっと人生変わっちゃった知り合いがお互いにいて。どこで誰が見てるかわかんないから怖いよね、と、まあ普通のことを言ったったわけですわ。

・そっからnoteの話になって。

・わたしはまあこれ書いてるわけだけどさ、なんかこうリアルの友達とかとは別の世界でやりたいんですよ。これは。

・Twitterとかインスタとはまたちょっと使い方が違う。

・だからやってるって言ってなくてね、でもnoteの話になっちゃったのさ。んで、こんなのがあるだの使い方はどうのって話しててさ

・え、大福ちゃんやってないの?やれば〜〜?ボクめっちゃ見るよ〜〜〜笑


・みたいなね



・わかる!!??!?滝汗よ!!!!!


・ぜってえやだわ!!!!!!!!


・と、思いつつ、ほぼそのまま書いています。



・おーーーーい私の某スタイリスト!!!!
見てるぅ〜〜〜〜〜〜ー!!!!!!!!!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?