今年の意気込み


#よ久しぶり

お久しぶりです。

どうもMr.三日スポーツ刈りです。

#しょうもな

あけました。

ブログ書かなすぎて明けちゃいました。

とりあえず明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!!!

書かんすぎるやろ。ブログ。

#お前勢いだけで終わらすなよ

なので今年の抱負を言おうかなと思います。

出た!!「と思います!」

今からどうせやるのにも関わらず最初に思いますっていうやつ!

ユーチューバーが「今から◯◯しようと思います!!」

っていう掛け声。

あれさ。日本語のあれやけどさ。

やるなら、やります!でええやん。

はっきり言えやっちね。。。

#お前もいうやん

なこたどうでもいい。

今年の抱負言おうと思いまーす。

①まず、借りたお金を返します。

前の仕事で作ってしまった借金を返済しようと思います。

馬鹿でかい額ではありませんが、人様に助けらせたということでここで宣言しとこうと思いました。

②次は、今の職場で引き継ぎが行われるのですが、今年で前年度の倍の売り上げにしたいと思っております。

おそらく来年までには無理な金額ではないと上司も言っているので、今年中にしたいと思っております。

③次は、彼女にちょこっとお高い財布を買ってあげたいなと思っています。

④も一つ、早起きです。

5時に起きるて朝の時間を自分自身を鍛えることに使いたいと思います。

ワイにとって、夜ふかしは次の日のだるさがモロに響きます。

自衛隊で朝が得意だったんですが、一度メンタルが崩壊してしまうと朝が起きれなくなるんです。

なので、今は環境もかなり落ちつたのでまた自分のために朝の時間をプレゼントしてあげて、しっかりとそのプレゼントを受け止めようと思います。

最後に、ブログを会社で出社する日は毎日更新しようと思っています。

とにかくキリがいいのでそうしようと思います。

メンタリストDaiGoさんが言っていました。

1月に一ヶ月したいことを継続したらその年の満足感が上がるのとしたい習慣が継続しやすいらしいです。

1月に一ヶ月続けることで今年はオレなんかできる気がする!と自信が出てきやすくなるそうです。

だからやるよ。

オラやっぞ。

#お前ドラゴンボール読んだことねぇだろ

そんなこんなでブログやります。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?