見出し画像

不要な箱をひたすら捨てる

お掃除のついでに溜まりに溜まった不要な箱を処分することになった。主にガジェット類の箱である。

まずは現在使用しているガジェットと処分したガジェットを分けることにしたが、せっかくなので歴代のWALKMANの箱とXperiaの箱を並べることにした。

懐かしい

合計6台のWALKMANの箱である。
スティックタイプのWALKMANは初代Aシリーズのみ。ほとんどAシリーズを愛用していた。Sシリーズは語学学習用として。そしていったいFシリーズはなんだったのか?

箱の中身を確認すると、とんでもない物が発掘した。

WALKMAN専用の音楽管理ソフトなどが入っているCD-ROMである。
特にSonicStage CP ver. 4.4は神ソフトだった。まず動作が安定している。それだけでいい。
一方、CONNECT Playerはテクニカルプレビュー版のまま公開しちゃった感はあったねぇ。ユーザーから大変評判が悪かったのか最終的にSonicStageに統合した。


Xperiaの箱

Xperia Z1のデザインは今見ても格好いいと思うの

それよりXperia Tabletシリーズを密かに待ち望んでいる。

それはそうと

クソデカヘッドホンの箱が棚を占領していた。解体する気を失くした。ほんま勘弁してくれ。

ガジェット本体をリサイクル出すときは箱ごと持っていけばよかった。
その場合は必ず保証書を抜き取らないといけないが。
とは言え、棚がスッキリしたのでそれでいいんじゃないですかね?(適当)