見出し画像

なぜ私がここまで投資で成功する事ができたのか!人生楽しむコツ

今回は私がなぜ投資で成功したのかについて書いていこうと思います♪

よくご質問に多かったことなどをまとめて書いていきますのでご覧あれ٩( ‘ω’ )و

・好きなことをするには(ゆ〜みん法)
・前の職業からなぜ投資を選んだのか
・どうしてそんなに投資で利益を上げれているのか

ゆ〜みん式!好きな事をするには

→好きなことしたいな〜

→働きたくないな〜

って思う方!それは始まりですよ♪
好きな事ができる事がこの世界で行える最大の『自由』です!
じゃあなんでみんなしたい事をしないのか?

それは

金銭面だったり、お仕事などたくさん縛られている事が多い事が原因だと思います!

そこで、『もう何もできない』って諦めている方は多いでしょう∑(゚Д゚)

でも私は『もう何もできない』なんて1度も思った事がありません!
なぜかと言うと、そう思ってしまったら動けなくなるからです。私も経験しています!

好きな事がある方は、その好きな事に全力を注いでいますか?

今、注げていないなと思う方は一度考え直してください。そしてその為にまずは何が一番必要なのか、一番できる事を考えてみてください♪

考え方↓

好きな事を考える
なにが必要か考える
その中でできる事を考える
そして行動

これを考えた時にお金の面で行動ができないという方が非常に多いと思います!

じゃあどうやってお金を稼ぐか!

今は副業の時代です∑(゚Д゚)
副業がかなり多くなってきて、投資分野でも広がっています。私が断言するなら副業には投資が一番だと思います!

ただし、負ける投資はしないようにしましょう。

資産運用は将来幸せに暮すのに一番近いと思います٩( ‘ω’ )و

私は旅行にいく事が本当に大好きで、海外で暮らすよりも日本からどこかへ旅行する方が好きなタイプです♪

旅行に一番必要なのはやはりお金!

なので私は投資で資金を増やそうと思いここまで成長しました٩( ‘ω’ )و

前の職業からなぜ投資生活を選んだのか

・投資だけで生活する自信がないな〜。

確かに私もそう思っていました!

投資には絶対がないので不安がありますよね。でも勝率はあげれます!

アパレルから夜のお仕事に、そして今投資生活をしていますが最初は自信があまり無かったので、行動しない限りは変わらないと思い投資の勉強をずっとしていました。今でもしていますが・・∑(゚Д゚)
自信とお金は後からついてくる!
そう思ったら行動に移しやすいと思い、ずっと思っています。

実際、稼げるようになり私は1億円以上の貯金を作る事ができました٩( ‘ω’ )و

最初は副業感覚でする事からおすすめします♪

そして稼げるようになったらしたい事に専念する!

そして私は前の仕事をやめて今の投資生活を選びました♪

人生の分かれ道なんて自分で作っちゃえって感じですよね٩( ‘ω’ )و

どうしてそんなに利益を上げれるようになったのか

どうしたらゆ〜みんさんみたいに稼げるの?っていう質問を頂きます!

投資って難しいイメージがありますよね。でも私が思ったことは

皆さんの固定概念だと思います!

投資初心者の方でも簡単に取引ができたり、資金がなくても少額から始められる投資はあります!

毎日知識をつけて来る日も来る日も勉強した結果、結局簡単だなと思っております。

正直借金があったこともありました!

でもその分『絶対投資で成功してやる٩( ‘ω’ )و』と思いコツコツ経験を積み重ねていき利益を出せるようになりました。

あとはFX全自動売買ツールとも出会い何もせず利益を出せる環境も手に入れました!


その積み重ねで先ほども言いましたが総資産額が1億を超えました!

自分に負けない!!!

私の父が投資家なのもあって私は話を聞きやすかったのですが、皆さんからしたら『どうしたらいいの?』ってなると思います!

なのでこんな私がですが、投資のサポートを始めました♪

少しでも皆さんの投資のサポートをできたらなと思っております。

もし投資に興味がある方はご連絡してくださいね♪相談でもOKです!

こんな方におすすめ

・副業をしたい
・好きな事をするためにお金を貯めたい
・初心者だから誰かと一緒にしたい
・借金を返したい
・片手間で投資をしたい

こんな方は是非一緒に投資を始めていきましょう♪

詳しくはプロフィールからブログをチェックしてね❗️

結局ゆ〜みんは人生楽しんでいますか??

もちろん٩( ‘ω’ )و

楽しんでおります!

人のために何かをすることもすごく楽しいし、なにより自分が好きな事をできるって本当に人生変わりますよ♪

皆さんも諦めず、夢に向かって歩き出しましょう٩( ‘ω’ )و

私が少しでも手助けできるなら頼ってくださいね♪


ーーーーーーーーーーーー
気軽にフォローしてくださいね♪

▶︎月間20万pv突破【投資と二人旅】ブログ
http://ryokoutousi.site/

▶︎毎日情報を配信中ゆ〜みんtwitter【プレゼント企画あり】
https://twitter.com/yuuuuminnb

▶︎インスタグラム【フォロワー4000人突破】
https://www.instagram.com/yuuuuminnblog

ーーーーーーーーーーーー

元々田舎育ちの貧乏人が副業で投資を始めて15万円から月収200万円まで成長して今はスローライフを過ごしています。初心者の頃なかなか稼げず苦労していたので、役立つノウハウを配信中!