見出し画像

【対話とコーチングとの出会い】偶然のようで、自分で選んだような気もするし、導かれたような気もする。

「対話のことば -オープンダイアローグに学ぶ問題解消のための対話の心得-」の著者である、まささん(長井雅史)にインタビューしてもらいました。

私がどうして、対話とコーチングに出会ったのか。
それは偶然のようでどこか決まっていて、自分で選んだような気もするし、導かれたような気もする。

自分に「よかったねぇ」って言ってあげたい。

自分でもそんな風に思える、まささんと私のゆったりとした対話の時間でぢした。前編後編に分かれています。ちょっと仕事や人生に疲れたなーと感じてる人へ。一息つきたいときにどうぞ。

前編はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?