見出し画像

レコーディング中〜その2〜

アルバムレコーディング続いています。
最近はもっぱら歌の録音。

飯尾さん、根岸さんとMOURIARTWORKS STUDIOにて。
『最愛』「キラキラハルカ」「手と手」もこちらのスタジオで録音したので、
すでに愛着があって、
あ〜〜〜またここに帰ってこられたな〜と嬉しい気持ちに♪


レコーディングは私にとってまだ分からないことも多くて、
かなり試行錯誤を繰り返しています。
でも飯尾さん、根岸さんのディレクションで、
知らなかった自分に出会うことができたり、
ほんの少しの気分やちょっとしたことで歌が、音楽全体がグンと変わったり。
いつも次々と肝を捉えていくお2人に脱帽です。


飯尾さんの作業待ちの間、スタジオで発見!!


ヴォーカルブースから見える風景。
根岸さんの面白い楽しい発言に飯尾さんが満面の笑みを見せたり、
根岸さんが飯尾さんの発言に嬉しそうにうんうんと頷いていたり、
ここから見える景色は私の独り占め!!


一昨日はマニュピレーターの毛利さんが来て下さいました。
飯尾さんと毛利さん仲良しすぎてまるで兄弟のよう!!
2人の会話を聞くのが好き。

毛利さんがすごい量のコーラスを考えてくれて、
これは未知の世界!!

そして明日は弦カルのレコーディング!!!
嬉しい〜〜〜〜、楽しみすぎる〜〜〜〜!!!
早く明日よ来い!!!と思って今日1日過ごしています。

レコーディングもあとわずか。
寂しいなぁ。。。

その後はジャケット撮影へと続きます。


サポートして頂けたら嬉しいです⭐️ レコーディング、ライブ、MV制作、 などに使わせて頂きます♪