見出し画像

YouTube企画「懐かしのテレビドラマ主題歌」第9弾

9月からはじまったこの企画、
残すところあと2曲となりました。

先週はBaBe「I don' know!」をアップ。
小さい頃、BaBeの2人がと〜〜〜っても好きで。

いつも元気いっぱいに踊って歌っていた2人。
良い曲も多くて。
「Give me up」も好きでした!

コーラスもオリジナルと同じように歌いました。
歌ってもコーラスしても、
とにかく楽しくて♪
1人で録音していたのですが、
1番終わりの「Hey!」がなかなか恥ずかしかったですね〜。
自分の曲で出たきたことないし、、、

この肩パットがなかなか時代を感じます。

歌詞のなかに「どしゃ降り雨の〜」と出てくるからだと思いますが、
2人が雨のなか歌っていた記憶が。

あ〜〜〜〜、やっぱりこの頃の、曲、歌詞、
大好きだな〜〜〜。
夢があって♪

さて、今週の金曜日、いよいよラストの曲をアップします。
この曲、大好きなんです。
なんて良い曲なのかしら。

お楽しみに!!

しらいしりょうこRyoko Shiraishi
Official HP ★ http://www.shiraishiryoko.com
Music Download ★ https://linkco.re/HARZE6Dm
Apple Music ★ https://music.apple.com/jp/artist/しらいしりょうこ/256053819
Twitter ★ https://twitter.com/ryokoshiraishi
Instagram ★ https://www.instagram.com/ryokoshiraishiofficial/
Facebook ★ https://www.facebook.com/ssw.ryokoshiraishi
Official Online Store
https://ryo783.stores.jp




サポートして頂けたら嬉しいです⭐️ レコーディング、ライブ、MV制作、 などに使わせて頂きます♪