見出し画像

「アイドルをとるかゴルフをとるか?」親子の絆に涙・・・元SKE48 山内鈴蘭さんの記事がとても良かった!!

バウンスバック4巻の帯に応援メッセージをいただいた
元SKE48 山内鈴蘭さんの記事を読んで
とてもグッと来てしまったのでシェアします。

子供の頃からやってきた大お父さんの応援してくれてる
でも、結果がでない・・・

「アイドルをとるか、ゴルフをとるか」
決断を迫るお父さん
鈴蘭さんの決意
そして、それを聞いたお父さんの言葉・・・

ゴルフが大好きで、大好きで、大好きなことが伝わってきて
読んでてとても心地よかったです。
皆様も読んでみていただければと思います。



祖父に優勝を届けたい・ひよこ
賞金で実家の工場を立て直したい・だりあ
二人の思いが交差し激戦が続く・・・そして訪れる最終ホール。
勝利の女神はどちらに微笑むのか?

単行本4巻はこちらです


いつもありがとうございます。 サポートいただけると、漫画家寿命が1日伸びる気分です。 これからもずっと、noteがんばるぞ!!