見出し画像

育休中にFXに挑戦する話6

こんにちは。pecoです。

育休中にFXはじめようと思いついて、乳児片手にゆるゆるトレードしてます。
そして勉強してアウトプットするためにnoteやってます!

先週の金曜日のチャートすごかった。
何あの上昇。そして私はそれに乗れず、
103.45円で売りでポジション持って、
週末-3000円くらいで持ち越して、
今日火曜日まだ-2500円あたりをうろついてます〜。
やんなっちゃう!

あと数日待ってれば戻ると思うんだよね普通に。
でもこの待ってる間100円ずつでも利確何度かした方がいいの?とも思って…

まだ自分の中でルールがしっかりできてないんです。
ロスカット率は90%で設定してるけど、
それより前に損切りして細々と盛り返した方がいいのかな…?

YouTubeとか見て一つ決めたのは
プラスになるの待つのは売りでポジション持ってるときだけにする!
何かあったら基本リスクオフで円高になるはず…なのでとりあえず売りで建てる。
…まぁいま売りで建てて困ってるんだけど笑

ちゃんと勉強しよう!

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?