見出し画像

育休中にFXに挑戦する話4

さて、SBIのFX口座の開設が完了したので、デモトレードを卒業して先週の金曜日から本番を始めてみました。

まず、デモトレの時は余裕で利益ポンポン出せるじゃん!と思ってたけど、あれはスプレッドがないから…
SBIのスプレッドは0.001で業界最安だけど、それでもあるのとないのとでは大違い!
想像以上に10円の利益出すのに時間かかるし、思惑と反対に動く!あらまぁ!

設定はレバレッジ10倍でロスカット率90%にしてます。

金曜、月曜、火曜と3日やってみて、1日が終わる頃には今の所、全日プラスになってる!わーい!
でも初日の金曜日は一時2000円プラスにまでなったけど、そのあと連続で300円、500円とかマイナス出して、最終的に390円のプラス。土日挟むから、持ち越せなかった。
Good luckも1日に回数制限があるのかな。

3日やって決めた事
・1月末まではレバレッジ10倍で継続
・テクニカル分析、ファンダメンタル分析もっと勉強したら25倍にする
・数十円でも利確する

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?