でっけえピアスブランブランさせたい

でっけえピアスをブランブランさせたい。

鮮やかなノースリーブのサマーニットにタイトめなスカートを合わせて、ゆるっと一つにまとめた髪の毛のもみあげらへんからでっけえピアスをブランブランさせたい。

自分が高校生の時にいた知り合いの美人なお姉さんもそうしていた。
余裕のある大人の女性のイメージそのままだ。

ビリビリのジーンズと白Tにちっちゃいシルバーピアスをつけていた去年までの自分とはおさらばだ。

大人なので思い立ったらすぐに買える。

買ってきた。

鮮やかなノースリーブのサマーニットにタイトめなスカートを合わせて、ゆるっと一つにまとめた髪の毛のもみあげらへんからでっけえピアスをブランブランさせた結果、でっかいピアスはかなり邪魔だった。

大人にはなれなかった。しかも美人でもなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?