見出し画像

疲労骨折完治

みなさん、こんにちわ。お元気でしょうか。
久しぶりの記事ですが、長男が疲労骨折してからあれからだいぶ経ち、完治しました。

来週から中体連夏季総体が始まります。
長男は3年生のなかで1人2年生でレギュラーに選ばれました。団体戦と、個人戦はシングルスに出ます。

ほんと疲労骨折が治って良かったです。

2、3ヶ月テニスをしないで過ごしましたが、再発や長引くのが怖かったので休んで良かったと思っています。

塾にも入り、毎日練習するのは体力的に厳しいので、練習回数減らしました。勉強に気持ちがシフトしてきていて、席次をあげるために週3日3時間の授業プラス、塾で毎回テストがあるようで、塾に行く前にその勉強したり。全国模試受けたりで、勉強とテニスのバランスを考えながら過ごしてます。

来週は中体連、地区予選は突破できるように頑張ってほしいです。部活メンバーと一緒に仲良く中体連を満喫してくれたらいいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?