見出し画像

【ことでん】100周年&ことちゃん・ことみちゃんの結婚式

2011年11月18日で開業100周年を迎えた香川県の鉄道会社、高松琴平電気鉄道。このお祝いの日にふれあいキャラクターのことちゃん・ことみちゃんの結婚式が金刀比羅宮で執り行われました。

結婚式当日の朝

画像1

画像2

琴平はお祝いムード

画像3

琴平駅にはことちゃん・ことみちゃんの晴れ姿が

画像4

画像5

画像6

幸せそうなことちゃん•ことみちゃん♪ 

沢山の人がお祝いに駆けつけました

すごいギャラリーの数!
外は雨ですが、こんなところに晴れ姿をみつけました

画像7

画像8

画像9

画像10

インタビューを受ける新郎新婦

金毘羅宮だけに、マルキン醤油のお醤油が奉納されています
神馬とかいて「しんめ」と読みます。月琴

記念IruCaも販売

画像11

画像12

画像13

新郎新婦は電車で移動

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

ことみちゃん乗車中

画像20

オリジナルIruCaのお客さんでものすごい行列!こんなに愛されてるローカルキャラクターがいるでしょうか

画像21

画像22

画像23

ブログ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?