見出し画像

キッズフェスタ感想&気になったアイテムまとめ④ 横になる

小児向けのベッドも、そういえば…というくらい頭の中になかった商品
成人でも、140cmくらいのおばあちゃんが
どう見てもギャッジアップの位置が合ってない位置に横になっていたけど
小児だと尚更だよねー


フランスベッドの小さいベッドがとても可愛かった
(デザインもサイズも)
(でも写真忘れた)


そしてベッドや車椅子に使う放熱マット
体温調整が苦手な子が多くて
体温上昇でてんかん発作を起こしちゃうこともあるから
これはいい!と思いました

外出用はモバイルバッテリーで動くよ!


メッシュシートはよく見るけど、これは空気を送り込むから
さらに放熱が捗りそう


ADLの人にも良さそうで、夏になると背中の蒸れに苦慮する
あの人の顔が思い浮かびました
あと、自分も欲しい(暑がり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?