見出し画像

ビジュアルコミュニケーションデザイナーになりました

りょーこさんがやっていることは
ビジュアルコミュニケーションデザイナーですよね
って言われました。


視覚情報でコミュニケーションを促進する​人なんだって。


確かに、グラレコを描いて
分かりやすくするのがゴールではなくて
コミュニケーションや
アクションにつながることが目的なので
ああ~しっくりくるなぁと思いました。


という訳で、肩書きが
ビジュアルコミュニケーションデザイナーになりましたw


名刺が近日中に届くので
欲しい方は会いに来てねw


#日本医療デザインセンター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?