見出し画像

ドラえもん日記始めました

今年の年明けから日めくりのドラえもんカレンダー使ってます。

日めくりの裏には簡単に1日のことを振り返れるようになっています。
これがなかなか良いのですよ。

で、せっかくだからnoteの方でもドラめくりの日記をつけようかなと。

日めくりといいつつ5日くらいめくらない日もある、ゆるゆるとした日記です。普段の長文を書く感じではなくサクッとあっさりあっという間に終わる記録になります。

ついでに、今日頑張ったことを書き出して自分の気持ちを上げていこうぜ!という目的もあります。
ニコニコ日記を目指しております。

良かったらどうぞお付き合いくださいませ。

うまくかけたと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?