見出し画像

うるおう女たちのビジョビジョな会

さてさて、出版ゼミのお友達のお話。

前回のネタはこちら↓

超美人のお友達の出版記念パーティーの次は
超巨乳のお友達の出版祝いでございます。

ゼミ同期の出版を祝うたびに、
心の底からおめでとう、お疲れ様と言ってます。

ゼミ同期の本はどれも
自分の掘り下げをとことんやった本ばかり。

自分の掘り下げは、ものすごく疲れるし
心抉られる作業でもあるので

そんな大変なことを成し遂げた友人たちを
心から尊敬しています。

出版ゼミなので会うと「りょーこちゃんは?」と聞かれますが
本を書く予定は全くありません!と笑顔で返してます。
日々のnoteですらひぃこら言ってるのに、本なんてとてもとても。
ほんと、本を書く人ってすごいと思うよ。。。

著者のあっこちゃんは、超下ネタ女子。
でも、嫌な感じじゃないの。
場を凍り付かせる下ネタってあるじゃない?
そういうのじゃなくて、嵐のように下ネタ飛んできてつい笑っちゃう下ネタ。
もはやエンターテイメント。

カナダに行って、パートナーと出会って
ビジネス成功して、ベイビーを授かって
そんな「お前うまくいってんなァァァ」と叫びたくなる経歴だけど
その成功を導いた思考がぎゅっと詰まった本です。

何が潤うのかは、中を読んでくださいwww

で、出版記念パーティには行けなかったんだけど
ゼミ同期で小さくパーリーをしてきたわけです。

素敵な素敵な六本木で

ミッドタウンなんて私の行動範囲の外よ、外

これまた素敵なお店で

もはやオシャレすぎてソワソワする

巨乳とベイビーと戯れるとか、至福か。

あっこちゃん、幸せいっぱいちちいっぱい

今回のゼミ同期は
超売れっ子選挙プランナー&TV見てるわよ!のクミ長と
著名書道家で誉めの達人のマミーと
算命学の先生であり来世は結婚する予定のスワン
そして、今回出版のあっこちゃん

ね?

私が本を出すなんて、そんなそんな!のメンバーですw
ちゃんとした名前が出てこない変な人の集まり。

ちょー楽しかった。ちょー。

わいわい、キャアキャアと
仕事の話
本の話
下ネタの話と
本の話と
下ネタの話で盛り上がった夜でした。

あと、私は念願のハゲ丸(あっこちゃんパートナー)
とダンスを踊らせてもらい、
大変ご満悦でございました。

ダンス大好き

ついうっかり男性ポーズ
(腰に手を回す)をやってしまい
苦笑いされたのが良い思いになりました。
次また踊ってください。

さーーー
あっこちゃんの本、
これから読むぞぉぉぉぉ(オイ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?